2015'02.21.Sat

猫を降ろすコツは?

猫って本当に高い所に登るのが好きですよねー?
ガオはよく、キャットタワーや電子レンジの上から、飼い主の様子を眺めてます。

Nobigao アビシニアン

せっかく、遊んであげようと、オモチャを取り出しても、降りてきてくれなかったりすることもあって、時々無理矢理降ろし作戦に入ります。

その1. 手をのばして、捕まえようとする→引っ掻かれたり、噛まれたりして失敗。
その2. オヤツでつる。→ 釣られる事は多いが、近くまで持っていかないと乗ってくれないこともある。
その3. 椅子に上に乗って、無理矢理抱っこ。

みたいな感じ。もう、最後は無理矢理ですからねw

皆さんは、どうですか?
何かいい作戦あります?


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

やらいちょう

オヤツが一番簡単確実ですね。
でも癖になりそうで・・・。
放っておくことが多いですww

2015/02/21(土) 13:40:28 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちは、袋をガサガサっとやるとなにかもらえると思って走って降りてくるけどね~
ガオちゃん食い意地張ってないから、ダメだな~(笑)

2015/02/21(土) 18:22:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL