2015'02.24.Tue

猫テント?

こんな記事見つけちゃった。

【にゃんこの為のDIY】この材料なら家にあるぞ! ハンガーとTシャツで作る「ネコ用テント」の作りかた



なんと、家にあるもので、簡単に作れちゃう猫用テント!
本当にあっという間にできちゃいますね?

でも、猫のサイズによってTシャツの大きさも変えた方が良いかも?

Nobigao アビシニアン

今はまだTシャツの生地だと寒いから、もう少し暖かくなったら作ってみようかしら?
でも、別にTシャツじゃなくても、着なくなったセーターとかでつくれば、あったかーいテントができちゃうのか!?

多頭飼いの方は、いっぱい作って猫キャンプ場みたいにしても面白いかも!

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

面白いですね!
自分の愛用してたのなんて良いかも!
端の処理が大切ですねえ(*^^*)

2015/02/24(火) 18:54:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

テピの作り方のも確かみたぞ・・
探してupします~~
飼い主さんなら上手く作りそう!

2015/02/24(火) 19:26:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL