2015'03.05.Thu

プレゼント選びも大変よね。

誕生日にクリスマス、母の日、父の日、敬老の日、猫の日w などなど、年間通して、いろいろとプレゼントを贈る機会がたくさん。

でも、プレゼント選びって、何かと大変ですよねー?
何がいいかなーって考えるのは楽しかったりするけど、本当に喜んでもらえるものをあげるのって、結構難しい...。毎回、同じってのも、なんだか味気なかったりするし...。

Nobigao アビシニアン

まー、最近は、Amazonや楽天なんかがあるから、わざわざ足を運んで買いにいかなくていいっていう所はちょっと楽になったかも。飼い主はレビューとかもチェックしつつ、できるだけその人の好きそうなものを選ぶか、家族だったら直接何が欲しい?って聞くようにしています。

姪っ子ちゃんも2人に増えたし、そのうち誕生日プレゼントだけじゃなくて、お年玉まで...。ってなると、本当いろいろあるなー。

皆さんは、プレゼント選び、どうしてますか?

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんのように欲しいもの決まってるといいですよね。
その人が喜んでくれるようにって 私も
レビュー確認しちゃうコト多々あります。

2015/03/05(木) 11:20:21 | URL | [ 編集]

タフィー104

プレゼントってかなり悩みますねえ
結局自分の気に入ってるものをあげるようになるんだけど、好みに合うか心配だよねえ
レビューは結構やくにたちます
辛口の方が信用できるかな

2015/03/06(金) 04:48:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL