2015'03.06.Fri

無性に嗅ぎたい!?

皆さん、ときどき、無性に肉球の匂い嗅ぎたくなる事ありません?
ちょっと、変態っぽいけど、あの香ばしい香りを嗅ぐと、な〜んか落ち着くんですよねー。

Nobigao アビシニアン

まぁ、時々は、トイレいったばかりの時だったりする事もあるので、オススメは毛繕いの後ですけどねーw

猫飼いなら、誰もが共感する事間違いなし!
ですよね〜?皆さん?

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

あるある〜
他にも耳のニオイとか首の後ろとか。
そして手・肉球のニオイってすごく固体差があるよね。
ちなみにソランはほぼ無臭だけどウランはくちゃいw

2015/03/06(金) 12:23:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

え・・香ばしい匂いがするんですか?
なるほど・・・
砂掘って臭い時しか嗅いだことないかも(笑)

2015/03/06(金) 18:15:14 | URL | [ 編集]

Anne

わぁ!
これはたまらないわあ(*^O^*)
早く帰って、嗅ぎたくなってきた!

2015/03/06(金) 19:09:37 | URL | [ 編集]

キッツ

ない^^
カギっ子はみうに一任w

2015/03/07(土) 08:15:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL