2015'03.07.Sat

なぜ、必ずキーボードの上を...。

こうやって、ブログを書いたり、パソコンに向かっていると、必ずといっていいほどキーボードの上を歩いていく猫....。強者は、キーボードの上で寝転がったりして、飼い主の邪魔をしてますよねー?

そして、もちろん、ガオもよくやってくれます...。
キーボードの上を歩くもんだから、意味不明な文字が入力されてしまったりするわけですが、

Nobigao アビシニアン

いつか、ミラクルで、「何らかの意味のある文章を打って通り過ぎてくれないかなー?」と淡〜い期待を抱いている今日この頃です。

「いつも、ありがとう!」なんて文字が現れたら、感動ですよね♪
まぁ、そんな高度な技は、無理か...。

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

その通り!
必ずキーボードの上
一日一回は乗ります
ヤメてくれええ~~と言えば言うほど(笑)
暗号でも打ってくれれば面白いっすね~!

2015/03/07(土) 12:02:53 | URL | [ 編集]

やらいちょう

私も常にそれを期待していますww
最高のネタになりますしね!

2015/03/07(土) 12:59:57 | URL | [ 編集]

Anne

アルアル(* ̄∇ ̄)
もうカーソルがいっきにとんでもなく進むし( ̄ω ̄;)
確かに、何か打ってくれたら楽しいね!

2015/03/07(土) 18:17:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL