2015'03.10.Tue

エコハイって不便。

先日、たまたま楽天で発注していた商品の配達会社が、エコハイという会社だったんですが、あまりの不便さにビックリ!不在通知が入っていたので、再配達のお願いで、電話をしたら、不在通知には普通の宅配会社同様、2時間置きぐらいの間隔で、夜間21時までの配達と印字されていたのに....

Nobigao アビシニアン

電話口では、「すいません、それは不在表のミスです。」といわれ、「夜間の配達は15:00〜18:00となります」と...。

そんなの、働いてたら、週末にしか受け取れないじゃん!と、いうことに...。
まぁ、その分配達料金が安いんでしょうけど。
少し値段が変わっても、もし選べるなら、20:00~21:00の時間帯を設定できるヤマトさんを選びたい。
もちろん、黒猫マークも魅力的だしねw

残念ながら、ワタシの購入したお店は、客側が配達業者を選べない設定。
受け取りが不便だから、このお店次から使うの止めよう!って思う事もあるのになー。
もったいない...。

せっかくのお休みの日に、配達業者を待たなくちゃいけないから、予定が立てづらいみたいな事もありますもんねー。あー、宅配ボックス欲しいなー。

もしくは、ガオが荷物受け取ってくれないかしらー?

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

私も、先日、初めてエコハイだった!
我が家は宅配ボックスがあるけど、
電話で部屋番号とか確認できないと、ボックスには入れてくれなかった!
まあ、間違いがないってことだけど、ドライバーさんの手間は大変( ´△`)

2015/03/10(火) 18:54:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ~
ありますあります
ヤマトとかは融通聞くけど、郵便ダメなんだよねえ
電話してもつながらないし,かなりストレスになる
ちょっと高くてもスムーズに受け取りたいよねえ
選べるのが一番いいと思うけどねえ

2015/03/10(火) 19:46:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL