2015'03.13.Fri

辛い人には辛い...。

少づつ暖かくなってくると、街に増え始めるマスクの人々。
そう、花粉症の季節!
今年は、花粉が多いらしいですよねー?

飼い主の会社でも、1/3ぐらいの人が辛そうにしている...。

Nobigao アビシニアン

ラッキーなことに、飼い主は、まだそんなに花粉症で悩んだりということはないのですが、やっぱりたくさん飛散していると、目がかゆいなーって時はあります。

ひどい人は、マスクにゴーグルみたいな眼鏡してたりしますもんね?
あれじゃー、正直、誰が誰か分からない...。

花粉症が静まるまで、本当はどういう顔の人なのか分かんないって事とかありそうですよねー?
西洋の人から見ると、とっても異様な光景なんだろうなー。
え?何?パンデミック??みたいな感じで、知らない観光客とか驚いちゃいそう。

しかも、花粉症でも、風邪でもないけど、すっぴん隠しとか、シャイだからって理由でマスクしてる人も多いですからね。

飼い主も風邪ひいいてる時、すっぴんで嫌だったから、マスクして帽子被って、眼鏡かけてみたいな格好でスーパーに買い物に行った事はありますし...。それがクセになっちゃったら、楽だからって、ついついそうしちゃうんだろうなー。

皆さんは、花粉症、大丈夫ですか?

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

私なんか、冬は暖かいから通勤はマスクしてる(* ̄∇ ̄)ノ
一度しちゃうと、寒い季節は手放せなくて…

2015/03/13(金) 19:24:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

化粧するのが面倒だから、マスクする
って聞いたことあります~
子の季節はマスクしてる人多いから、どれかわからないのもありますね
花粉症の人はそれどころじゃないでしょうけど

2015/03/13(金) 19:39:54 | URL | [ 編集]

やらいちょう

未だに花粉症じゃないです。
でも年々周りが発症していくので
そろそろかと戦々恐々ww

2015/03/14(土) 08:15:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL