2015'03.17.Tue

絶対に手に入れる...?

昨日、結局1袋ぜ〜んぶ食べきる事になる前の画像がコチラ。
ひとまず、撮影を終え、残りをキッチンに置いておいたら、

Nobigao アビシニアン

パウチを床に落とし、なんとか中身を取り出そうとしているガオを発見。

悪びれるどころか、早く残りもちょうだいよ!
って、顔してますよねw

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

ガオちゃん、流石だわあ(*^O^*)
圭佑は見つかると一応済まなそうにするか、
ギャ!とか怒りながら他の場所に行く( ̄▽ ̄;)

2015/03/17(火) 18:53:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

ひょお
そんなに美味かったんか
ガオちゃん食べ過ぎやんかあ
昨日西友のペットコーナー見たけど、コレなかった!
ペットショップにイカンとダメかな
ガオちゃんオススメ
ゲットしてこないと~!

2015/03/17(火) 18:57:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL