2015'03.20.Fri

ずいぶん暖かくなってきた。

ようやく春めいてきましたねー?
飼い主は、20度〜25度ぐらいの気候が、一番快適で好きだなー。

Nobigao アビシニアン

お日様のポカポカも気持ちよいし、エアコンのお世話にもならずにすむから、お財布にも優しい季節。
猫も日向ぼっこしながら、ごろんごろーんと寝返りみたいに転がってる可愛い姿が見られるし!

早く、もーっと暖かくならないかなー♪

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

もうすぐって 思ってるこの季節
いいですよね。
でも、こちらではまだ雪降るかも・・・なんですけどね(;;;´Д`)

2015/03/20(金) 13:08:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

来週はすごい寒波らしい?
三寒四温だからねえ
冬物しまわないようにって天気良そうで言ってたけど~~
それがすぎれば、春!って気がします~

2015/03/20(金) 19:22:04 | URL | [ 編集]

Anne

私は5月が好き((o(^∇^)o))
新緑が綺麗で、公園とかキラキラに見えるし!

まあ、誕生日月だしね( ̄▽ ̄;)

2015/03/20(金) 19:37:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL