2015'03.26.Thu

丸くなると小さい。

猫って、こうやって丸くなると、結構コンパクトになりますよねー?

Nobigao アビシニアン

こうやって丸くなってる姿を見ると、ついつい持ち上げたくなっちゃう飼い主です。
皆さんは、どうですか??

ガオって、何気に胴が結構長いから、びよーんって伸びてる時と、丸まってる時の長さのギャップが大きくて、猫ってサイズ自由自在だなーと思ったりするわけです。

ずーっと小さい飼い主的には、背が低くも、高くもなるみたいで、ちょっとうらやましかったりしますw

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

もこつく てけこ

うん、わかる。
持ちあげたい(。ΦωΦ。)

りっちゃまも、丸まってたり座ってると小さいんだけど、
歩いてたり立ったりすると長いんよ(笑)
自由自在ボディ(* ̄m ̄)

2015/03/26(木) 10:08:12 | URL | [ 編集]

Anne

圭佑もー(*´∀`)♪
びよ~んて伸びると凄いよねえ!

2015/03/26(木) 18:53:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんとにコンパクト
ガオちゃん小柄だよねえ
伸縮自在でもある!
スマートなんだなあ

2015/03/26(木) 20:01:19 | URL | [ 編集]

やらいちょう

巾着みたいww
猫さんの伸縮度合いって
本当に凄いですよね!

2015/03/27(金) 08:09:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL