2015'03.28.Sat

お得用は本当にお得?

飼い主の朝食の定番は、チーズトーストにスープなんですが、最近はチーズの値段もぐっと上がってしまいました。そんなわけで、前はミックスチーズを使っていたのが、最近はスライスチーズに。

そして、先日、スーパーで、お徳用のスライスチーズを発見!14枚入りということで、お得かも!って買ってみたのですが、1枚がうっす〜い!ペラッペラ...。

Nobigao アビシニアン

なるほどー、こうやって、薄くして枚数増やしてるのかー。
確かに使うのは1枚だけど、チーズ感がなー。
普通のチーズの半分ぐらいの薄さのような気がして、お得なのかお得じゃないのかビミョーw

お得って言葉に騙されちゃダメですね...w

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

一回のチーズの使う量がちょうど自分好みならラッキーかもね(*^O^*)

2015/03/28(土) 11:51:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

安いものには裏がある?
あの手この手かもしれないですねえ
やっぱりいつものが、量も調整できていいのかもしれないっすね

2015/03/28(土) 20:26:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL