2015'03.31.Tue

欲しくてたまらないから。

ここ最近、ずーっとカリカリだけが続いていたので、久しぶりに缶詰をあげようかなーと、
「コレ食べるー?」って缶詰取り出して、ガオに聞いたら、

「ニャー!」と大喜びで、すっとんできたガオ。

Nobigao アビシニアン

缶詰開けるのに、手間取っていると、早くちょうだーい!!
と言わんばかり、頭で飼い主の足をこずいての催促。

本当に欲しい時は、足の周りをスリスリしてくるのを通りこして、頭を押し付けるんですね??

皆さんもそんな経験あります?

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

NAILは ゴンゴンします。
いっつも缶詰めは本気で嬉しいんでしょうね。
夕方 私の帰りより缶詰め舞ってるんだろうな(;´д`)=3トホホ・・

2015/03/31(火) 15:23:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

可愛いですねえ
訴える目
この目じゃあかなわん
缶詰頻繁に開けたくなりますよ~

2015/03/31(火) 19:39:24 | URL | [ 編集]

やらいちょう

実力行使してきますww
あの時の猫さんの力は凄い!

2015/04/01(水) 08:00:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL