2015'04.02.Thu

生足にはなれない...。

昨日出したシャカトンですが、やっぱりやられた...。

もうずいぶん暖かいから、スカートに生足、といきたいところだったのに、ガオの爪痕だらけで...。

Nobigao アビシニアン

果たして、夏までにこの傷跡はなくなるのか??
もうそろそろ、タイツも履けないしなー。

あー、足への攻撃は本当、止めて欲しい。

皆さんは、どうしてます?
ガオみたいに、足にじゃらつかないかしら?

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

あるある・・・背中とかにも
そんでサウナいって恥ずかしかった
ねこの飼い主の弱みだよね~

2015/04/02(木) 21:02:15 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ヤンチャ坊主のクロでも
足にツメはたてないですね。
本ニャンに悪気は無いんでしょうけど。

2015/04/03(金) 08:09:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL