2015'04.03.Fri

久々の閉め出しw

ポカポカ陽気になってくると、いろいろと気をつけないといけないことも増えてきます。

そして、案の定、今年もやってくれました!

Nobigao アビシニアン

洗濯物を干している隙に、ベランダから抜け出したガオ。
飼い主は、気づかず、そのまま洗濯物を干し終わったら、窓を閉め、いろいろと用事をこなしていたら、ベランダの方から、「ニャーニャー!」という鳴き声が....。

はい、そうです。
しっかりと、閉め出しをくらっており、「開けてー!」と鳴いていたのですw
何度怒られても、出るんですよねー。
しかも、細ーい隙間を通ってお隣にいっちゃうし、落ちたらどうするの!と、ヒヤヒヤさせられる季節になって参りました。

会社のある日じゃなくて良かったよねー。
うっかり、閉め出されたまま、会社行ってたらどうしてたんだろ?


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

めんまねえちゃん

おお、無事に気が付いてよかったですねえ。
うーん、猫にベランダに出るなというのも
難しいかも. . . 山盛りのご飯を前に食べちゃダメ!っていうくらいかな(そこまでではないかしら)。
そうですよね、隙間とか、危なくても出ちゃうからやっぱり. . . にんげんがわが対策するしかないのかも。マンションだと衝立の前に何か設置するのもだめだから難しいですね。

2015/04/03(金) 13:31:21 | URL | [ 編集]

Anne

確かに、休日で良かった( ̄▽ ̄;)

2015/04/03(金) 14:24:34 | URL | [ 編集]

cocomama

そういう時って素早いんですよね~
ホント お休みの日で良かったね。
その隙までCOCOに何度も逃亡されたっけ…(=´Д`=)ゞ

2015/04/03(金) 14:33:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

締め出し怖いよねえ
知らないうちにだと
ベランダはアブニャイ!
うち一回落ちてるぞ・・

2015/04/03(金) 18:51:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL