2015'04.07.Tue

昼間から。

先週、ポカポカ陽気でお花見日和のお昼休みに、同僚の女の子達と会社近くの公園へお花見に。
ちゃんとレジャーシート持参で、ピザデリバリーして♪

Nobigao アビシニアン

平日の昼間だというのに、結構たくさんの人でにぎわってました。
子連れのママさんが多かったなー。

会社の昼休みというわずかな間でしたが、満開の桜を堪能できました☆
でも、せっかくだから、もっとゆっくりお花見しながら、ワインでも飲みたかったなー。

あー、やっぱり、自由に平日動けるって羨ましい...。

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

ゆったりとお花見いいですね~
ここ数年は お散歩的に見に行くことが多いです。
こちらは今週末桜祭りとかなんですけど…
実は私 人ごみ嫌い(=´Д`=)ゞ

2015/04/07(火) 15:09:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

ピザデリバリー!
その手があったか
みんなでわいわい楽しいですねえ
気軽にできるのが花見のいいとこです^^

2015/04/07(火) 19:23:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL