2015'04.08.Wed

オヤツくれくれビーム。

このガオの隣にある引き出しの中に、オヤツを入れているもので、こうやって引き出しの隣にきては、
飼い主の顔をジーっと見つめるガオです。

Nobigao アビシニアン

そう、無言で「オヤツくれくれビーム」を出すのです。
じーっと期待の眼差しで見つめられると、ついついあげちゃいますよねー?
本当、弱いとこついてくるなー猫って。

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんが 目力攻めタイプなんですね~
NAILはひたすら媚びて催促
コタローは 催促を知らない…
もらえる気配がすると すっ飛んでくる(*^。^*)

2015/04/08(水) 14:06:20 | URL | [ 編集]

Anne

そうそう!
圭佑もこのビームは良く出します(*^O^*)

2015/04/08(水) 18:25:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

ちゃんとここにおやつがある!
って知ってるんだよね~
このビームに勝てる人は・・・イないでしょうねえ(笑)

2015/04/08(水) 18:36:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

無言の圧力はこたえますよねww
ガオさん、迫力ある〜!

2015/04/09(木) 08:27:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL