2015'04.16.Thu

カードがいっぱい。

先日、ファミリーマートで買い物したら、Tポイントカードと間違えてポンタカードを出してしまった飼い主です。

Nobigao アビシニアン

コンビニ毎にポイントカード違うのってめんどくさいですよねー。
飼い主は、とりあえずこの2つしかもってないけど、セブンもサンクスもたまに使うから、本当ならnanacoとRポイントカードも持ってた方がお得なんだろうけど....

カードだらけで、お財布パンパンになっちゃうんだもん...。

消費者的には統一して欲しいところだけど、まぁコンビニも競争だからしょうがないですよねー。
皆さんは、何枚ぐらい持ってます?


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

最近はポイントカードは貰わない!捨てる!
デパートのカード以外ないかも(°▽°)
面倒で…
あっ!クリーニング屋さんのはちゃんとポット貯めてる!

2015/04/16(木) 13:44:11 | URL | [ 編集]

cocomama

本当にどこもかしこもカード
お財布の中には良く使うのだけ入れてますが
スマホ対応とかになればいいのにね┐(´д`)┌ヤレヤレ

2015/04/16(木) 16:41:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

進められるけどねえ
めんどくさい
都度カード皆さんよく使い分けますよねえ
ワシ、なんも持ってない(笑)

2015/04/16(木) 19:51:06 | URL | [ 編集]

やらいちょう

電子マネーも
出来るだけ共用化して欲しいですね。
間違えて当たり前の状態ですからww

2015/04/17(金) 08:19:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL