2015'04.20.Mon

大きくなったねえ。

週末、久々に2人の姪っ子ちゃんに会いにいってきました。
上の子は、3歳、下の子も1歳に。
子供の成長は早いですねー。

Nobigao アビシニアン

上の子は、最近週1ですが、保育園に行くようになったらしく、もうしっかりお姉ちゃんに。
下の子も歩けるようになってて、まだしゃべれないけど、絵本読んでーとおねだりして、私の膝の上を陣取ったりw 性格もはっきりしてきて、面白いです。

そろそろ、ガオのこと怖がらずに、触れるようになるかしらー?
今度、遊びにきたら、ガオも覚悟しないとねーw

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

上の子産まれた時のこと憶えてますよ
もう3才かあ
早いねえ
ガオちゃんお姉ちゃんだから、可愛がってやってくれよ~
でも今日のセリフピッタリ合ってる(笑)

2015/04/20(月) 18:26:42 | URL | [ 編集]

sally

来なくていいからねって(^0^;
ガオちゃんはありがたくないのね。
子供の成長、ほんと早いですよね。

2015/04/21(火) 02:30:50 | URL | [ 編集]

やらいちょう

小さい子供は猫さんの天敵ww
ガオさん、気をつけろ〜!

2015/04/21(火) 07:09:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL