2015'04.21.Tue

美味しそうだったのか?

1歳になったばかりの姪っ子ちゃん、実は前に猫に遭遇したことがあるらしく、
その時は、姪っ子ちゃん、全く気づかず抱っこされていたら、猫に足をペロっとされたらしく、
突然、今まで出した事のないような声で叫びだしたとかw

Nobigao アビシニアン

ひょっとして、トラウマになってるかしら?
だとしたら、ガオにペロっとされたら、またギャーと声をあげるかも??

足が美味しそうだったんでしょうかねー?
果たして、ガオにはペロっとする勇気があるでしょうかw


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

1歳くらいの子供の足はプクプくして
確かに美味しそうかも( ´艸`)プププ
ビックリしたんでしょうね。
姪っ子ちゃんも その猫も(;;;´Д`)

2015/04/21(火) 11:15:52 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃんと何回か触れあっていたら大丈夫かもね!
きっと猫さん大好きになるね(*^O^*)

2015/04/21(火) 17:24:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

三つ子の魂百まで
って言うからねえ
へんなトラウマになってないといいね
其のせいでずっとネコが苦手なんて、ならないこと祈ります~

2015/04/21(火) 18:56:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL