2015'04.23.Thu

ジャケ買い的な...。

こんなものを入手。
さて、何でしょう?

ほうじ茶

パッケージに書いてある通り、ほうじ茶なんです!
このパッケージに惹かれて、思わず買っちゃいましたw

Nobigao アビシニアン

味は、普通にほうじ茶です。
ティーバッグになってて、使いやすい、きっと海外で売られてるんでしょうね?

最近、パッケージのデザインすることも増えてきたので、ついついこういうの見ると、ジャケ買い的にパケ買い?しちゃいますw
海外の紅茶とか、かわいいデザインのもの多いですしね。
素敵なパッケージ、デザインしたいなー。


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

お菓子とかもパッケージで凄く食べたくなるもんね((o(^∇^)o))
確かに、海外とかで喜ばれそう!

2015/04/23(木) 19:14:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

最近は外人の観光客が多いからかな
この間日本茶買いにいったら、そんな感じの合った気がする
ジャケが気に入るとはついついやりますよねえ!

2015/04/23(木) 20:08:29 | URL | [ 編集]

やらいちょう

海外向けなんでしょうね。
でもいいデザインですね。
もうこんな日本人はいませんけどねww

2015/04/24(金) 08:07:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL