2015'05.02.Sat

GWはどう過ごす?

GW、皆さんはいかがおすごしですか?
飼い主にとっては、ようやく今日からスタートって感じですが...

Nobigao アビシニアン

連休って、どこも人が多いからなー。
あんまり遠出をする気にはなりません。

円安で海外いくのも高ければ、外国人観光客が増えてるから、国内も割高感ありますしねー。
やっぱ、近場でのんびり過ごすのが一番かも。

ガオと遊んであげなきゃ!


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やらいちょう

ドライブして
祭りに出かけて
猫さんとまったりして
読書して
いつもの休日とあまり変わらないですねww

2015/05/02(土) 11:47:38 | URL | [ 編集]

ANKO

昨日はダンナ実家のペンキ塗り。
今日は自宅の窓ふき。
って、なんでGWに普段以上に働いてるのかしら><
ガオちゃんへのご奉仕に励みたまえ!!

2015/05/02(土) 17:56:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

高速も新幹線も大混雑ですねえ
仕事で高速乗ったけどもうすごかった
この中を遊びには・・・行けないっすねえ
家でガオちゃんとまったりが一番かも!

2015/05/03(日) 00:18:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL