2015'05.04.Mon

ひとまず断捨離?

GWも中盤。といってもカレンダー通りだと、そんなに長い休みには感じられない...。
でも、まぁ、せっかくなので、この機会に少しだけ断捨離を!

Nobigao アビシニアン

ということで、まずはゴミ袋1個分の洋服と、食器やお鍋などを処分。
でも、まだまだスッキリ!とはいかない我が家。
もっと真剣に断捨離するべきかもなー。

GW中に、もう少しだけ進めたいと思います。


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

やらいちょう

捨てたいけど捨てられないものばかりですww
GWとかが良いきっかけになるかもしれないですね。

2015/05/04(月) 11:13:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

あっという間に休みも終盤だよねえ
断捨離しようとは思ってたけど、なかなか進まん~
ゴミ袋1袋?目標にしよ~
なんでこんなに溜まるんかねえ・・・お金は貯まらんのに(笑)

2015/05/04(月) 15:01:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL