2015'05.07.Thu

ネバーギブアップ。

GW中、またまた猫の粘り強さを再確認。
いつもは飼い主が帰宅しても、そんなにご飯、ご飯とうるさくはないガオですが、なぜかお休み中は夕方にもならないうちから、ご飯の催促。

nobigao アビシニアン

どんなに無視しようが、1時間ぐらい平気で、ニャーニャー催促するんですよね....。
そのネバーギブアップ精神、ある意味最強だわ。

興味ない事は全く興味ないのにね...w

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ANKO

騒げば騒ぐほど、よりお腹が空くと思うんだけどね^^;
うちもしつこさ&激しさはかなりの物。
毎日我慢比べですw
でもお腹が空くってことは健康な印なんだよね。

2015/05/07(木) 11:57:25 | URL | [ 編集]

cocomama

NAILもなかなかのしつこさです。
ご飯ゲットしちゃうと もう知らんぷり…
今日から仕事で いつもの時間に戻るにあたって今頃お腹空いてるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/05/07(木) 16:34:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

一緒にいる時間が長いと甘えるんだろうねえ
それに、我慢強いというかしつこいのが猫!
飼い主はいつも根負けしますよね(笑)

2015/05/07(木) 22:30:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL