2015'05.08.Fri

出会ってみたい。

最近、すっかりTシャツのデザインをさぼっている飼い主ですが、今年に入ってから、なんと二人もNobigaoデザインのTシャツを着ている人を目にしたとの報告が!

二人とも東京で見かけたらしいし、夏本番はこれから!
もしかして、飼い主も街で目にする日が来るかしら?

nobigao アビシニアン

思わず、「ありがとうございます!」て話しかけて、握手求めてしまいそう...。
いきなりじゃ、ビビるよねw

まぁ、飼い主、結構目が悪いので、相当近くにいない限り気づかなそうですが...w


[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

cocomama地方では見かけないでしょうけど
もし見かけたら 私も声あげちゃうかも( ´艸`)プププ

2015/05/08(金) 14:43:25 | URL | [ 編集]

タフィー104

えええ
すごいです
こっちでも見かけたら報告します~
ワシも着てるし(笑)

2015/05/08(金) 18:17:39 | URL | [ 編集]

Anne

サインしちゃうとかー(((o(*゚▽゚*)o)))
油性のマジックを持っててー!

2015/05/08(金) 21:32:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

それは嬉しい報告ですね。
次はぜひご自身の目で!
話しかけちゃうでしょうねww

2015/05/09(土) 08:25:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL