2015'05.11.Mon

こんなに精悍だった?

今週はちょっとおさぼりウィークってことで、かなり昔の写真からピックアップ。

nobigao アビシニアン

2年ぐらい前かしら?
なんだか、今よりほっそりしてて、精悍な感じ。

[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

毎日、見ていると気付かないけれど、
ヤッパリ昔は若かったって思うよね!
当たり前だけど( ̄▽ ̄;)

2015/05/11(月) 10:51:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんとだ
気がつかないけどいまよりほっそり
毎日みてるとわからないよねえ

2015/05/11(月) 18:14:17 | URL | [ 編集]

しま

確かに今よりもシュッとしてるかも。
若い感じがしますね。
でも、今のガオさんもほんわかしていてかわいいですよ♪

2015/05/12(火) 11:11:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL