2015'05.12.Tue

幸せな寝顔。

寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうねー?
幸せそうに寝てる姿をみると、なんだかほっこり。

nobigao アビシニアン

猫も子供も寝ているときは無防備だから、ほっこりビームでも出して危険を回避してるのかしら?

[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

回りをほっこりさせて、危険を回避してるのね(*^O^*)

たしか、赤ちゃんは愛されるために、
おでこが広くて、大きな瞳らしいよ!
人間も動物もo(^o^)o

2015/05/12(火) 19:13:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

文句無く可愛い
すやすやって言葉がぴったりです
癒されの極致だねえ

2015/05/12(火) 19:15:24 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君とパパイヤちゃんのパパ

へぇ~(寝笑)
なんかいつもと違うタッチで、
あまり見ない構図で、違う一面を見れました
得した気分(=^・^=)

2015/05/13(水) 00:03:19 | URL | [ 編集]

やらいちょう

こりゃ可愛いですねww
寝顔は無条件で可愛い!
ちょっと笑ってませんか?

2015/05/13(水) 08:22:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL