2015'05.27.Wed

だって可愛いんだもん♪

猫にしても、子供にしても、見てるだけで、きゅーん♥︎ってしちゃう時、よくありますよねー?
そして、思わず、「かわいいねー」ってクシャクシャしたり、モフモフしたりしたい衝動に駆られる...。

nobigao アビシニアン

しょうがないよね。
だって、可愛いんだもん♪

まさに、親バカの発言....w

そして、やっぱり、うちの子が一番って、皆思ってますよねー?
他人には分からない、うちの子の可愛さってありますもんね?


[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

思うー(*≧∀≦*)
こんなに可愛いんだもの親ばかにならない方がおかしいよね。
ねこも可愛いって言われてる時って
嬉しそうだよね^^

2015/05/27(水) 11:50:16 | URL | [ 編集]

Anne

親バカは仕方ないですε=( ̄。 ̄ )

2015/05/27(水) 19:06:00 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちの子が一番
どこでも同じですね
何をしても、可愛い子ですよねえ
ガオちゃんも可愛いって思われてるのわかるのかな?ホンマに可愛い顔してます^^

2015/05/27(水) 19:35:48 | URL | [ 編集]

やらいちょう

激しく同意ww
ウチの子の本当の魅力は
自分にしか解らないのです。

2015/05/28(木) 08:13:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL