2015'05.29.Fri

追いやられるガオ。

夏になると、こんな風にハンモックで寝る事が増えるガオですが、その要因の一つは私にもあるのかも...。

nobigao アビシニアン

無意識に、ガオのいる場所を奪ってしまっている飼い主。
ガオがソファで寝てると、ソファに座り、ベッドで寝てると、ベッドに寝そべり...。

で、いつの間にか、ガオはハンモックに逃げて行く...w

一緒にまったりしたいだけなんだけどねー。

[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

自分から寄ってくるときはいいのだけど
こちらから寄って行くと逃げていくって
ありますね…(*´д`)アハァ…
ハンモックには寄っていけないから
最後の逃げ場!?

2015/05/29(金) 14:30:35 | URL | [ 編集]

タフィー104

無意識に近づく飼い主
無意識に逃げる飼い猫?(笑)
暑くなると、一緒にいるの嫌がるのもあるね
ハンモックは涼しくて安かも

2015/05/29(金) 18:00:43 | URL | [ 編集]

Anne

私もやるよ!
ガオちゃんはひとりが良いんだね(*^3^)

2015/05/29(金) 19:07:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL