2015'06.09.Tue

ついに出た...。

最近、換気のために、窓を開ける事が増えてきたので、ついにうちにもアイツが出てしまった...。

nobigao アビシニアン

はい、ご察しの通り、Gです。
そろそろ、ホイホイ的なものを買ってきて、設置しなければ...。
ガオホイホイは、役に立たないのでねーw

見つけて、一生懸命追いかけはするものの、捕まえることはできない...。
まあ、捕まえて食べられるのも嫌ですが....

皆さん家では、大丈夫ですか?

[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

にっくきGですかー
Gは見ないのだけど 今年は何故か蜘蛛が多くって(;;;´Д`)
コタローが追いかけまわしてる…
捕まえて食べちゃうのも∑(゚∇゚|||)キャーだよね。
我が家は、これからの時期 蛙も家の中乱入注意なんです( ̄◆ ̄;)

2015/06/09(火) 11:12:34 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちは梅雨になる前に!
で準備したよ~
なんだっけ置いとけばいいやつ
コレで今年は見てないで~

2015/06/09(火) 19:44:58 | URL | [ 編集]

しま

我が家
一番おっとりしていそうなハナちゃんが結構優秀なハンターで・・・
食べないけれど戦果を見せに持ってきてくれるという・・・^^;

2015/06/10(水) 10:12:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL