2015'06.15.Mon

今年の夏は..。

そろそろ、こういう物が食べたくなる季節。
そう、そうめん!

そうめん

去年、妹に少しお裾分けをもらってから、はまってしまった半田そうめん!
徳島県のそうめんなんですが、普通のそうめんより、ちょっと太くてコシがあって、美味しかったので、とりあえず、お試しでお取り寄せ。

うん、やっぱり、美味しい!
って、ことで、今年のそうめんは、コレに決まり♪

皆さんもぜひ、お試しアレ!

[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

半田手延べそうめん?初めてみます
ちょっとした違いが味の違いだったりするんですよね。
これから そういうものが恋しい季節ですね。

2015/06/15(月) 13:09:33 | URL | [ 編集]

Anne

へえ!
半田そうめんは食べたことなかった!
そうめんって貰い物を食べてたから意識したことがなかった( ̄▽ ̄;)

2015/06/15(月) 19:15:24 | URL | [ 編集]

タフィー104

そうめんは細い方が喉越しいいかなあと思って揖保乃糸食ってたけど
そんなのあるんだ
ひやむぎほど太くなく??
ちょっとさがしてみよ~

2015/06/15(月) 20:39:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL