2015'06.16.Tue

瞳の色が好き。

ガオを飼いたいって思った決め手のひとつが、この瞳!
うっすらとグリーンがかったこの瞳にやられちゃうんですよねー。

nobigao アビシニアン

うらやましいとさえ、思ってしまうw

[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんの瞳は
ペリドット?  エメラルド??
ネコの瞳って本当に宝石みたいに
キレイですよね(*^。^*)

2015/06/16(火) 13:52:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

ネコを飼うまで、それぞれの瞳の色なんて考えた事なかったですねえ
ガオちゃんは綺麗なグリーン
うちはゴールド
日本人にはない色が魅力ですねえ

2015/06/16(火) 14:00:01 | URL | [ 編集]

Anne

猫ちゃんの瞳の色は魅力的だよね(*^3^)
そして、仔猫の時と瞳の色が変化するのも不思議!

2015/06/16(火) 18:50:02 | URL | [ 編集]

aru

またまたお久しぶりにお邪魔します(^з^)-☆
ニャンコの瞳は吸い込まれそうな位素敵ですね♪
ガオちゃんの瞳もとっても素敵♪

ガオちゃん似のレイさんはゴールドです

2015/06/16(火) 20:38:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL