2015'06.17.Wed

助かるなぁー。

ガオのかかりつけの病院から、お引っ越しのハガキが!
なんと、家の近くにお引っ越しするそうな...。

nobigao アビシニアン

そういえば、ガオが咳き込んでたせいで、予防接種しないまま半年近くたっちゃったし、以前よりだいぶ重くなったガオを連れてくのは、結構大変だったから、ラッキー♪
病院のお引っ越しが終わったら、ガオの予防接種に行ってこようかなーと思ってます。

まぁ、この顔の通り、ガオは嫌がるでしょうが...w


[お知らせ]
ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンな猫Tシャツです。

nobigao アロハ猫Tシャツ

Nobigao アロハ猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

近くへお引越し良かったですね♪
もしもの時の為にも近いに越したことはないですよね。
ガオちゃんワクチン頑張ってね(*^ー゚)

2015/06/17(水) 13:58:36 | URL | [ 編集]

タフィー104

向こうから近づいてくれるってラッキーですねえ
何か在った時もやっぱり近所が安心ですよねえ

2015/06/17(水) 18:47:40 | URL | [ 編集]

sally

病院自体が引っ越してきてくれるなんて、珍しいですよね。
うちの病院も我が家のほうへ引っ越してきて欲しい~。
ガオちゃんチックン頑張ろうね!

2015/06/18(木) 16:58:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL