2015'06.23.Tue

猫の女子力おそるべし?

先日、偶然みた番組で猫特集やってて、猫は起きている時間の1/3を毛づくろいするって言ってました。
本当かしら?
だから、時々、舌が疲れて、舌をしまい忘れちゃってる子がいるとか...。

nobigao アビシニアン

確かに、うちの近所にも、ずーっと舌だしてる子がいる...w

起きている時間が何時間かにもよるけど、1/3も毛繕いとは...、猫って女子力高いな。
飼い主なんて、お風呂+化粧+着替え、そしてたまーにパックとか、でも、せいぜい1.5時間なのに....。

もう少し、見習わねばw


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

そのTV私も見たー(*≧∀≦*)
疲れちゃうよね~
せっかくきれいにしても
飼い主(私)にベタベタ触られ やり直しだったりしてね( ´艸`)プププ

2015/06/23(火) 13:57:22 | URL | [ 編集]

Anne

観た!観た!
録画してたので休日に見ました!
毛繕いの長さにはびっくりだけど、女子力との比較とは面白いd=(^o^)=b

猫がたくさん登場したから、圭佑もテレビに釘付けだった(笑)

2015/06/23(火) 18:54:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

へ~
そうなんだあ
毛づくろいの時間が多いんだねえ
家寝てるのが8割だから・・ガオちゃんより少ないかも(笑)

2015/06/23(火) 19:15:14 | URL | [ 編集]

やらいちょう

言われてみればそうかも?
まぁ、猫さんによって
微妙に違いはあるでしょうけどね。
奇麗好きな猫さんは
半分くらいグルーミングしてそうww

2015/06/24(水) 07:58:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL