2015'06.24.Wed

くしゃみは人間さながら。

猫のくしゃみって、結構人間さながらですよね?
クシュンって、かわいいくしゃみするガオです。

nobigao アビシニアン

猫によっては、豪快にオヤジっぽいクシャミする子とかもいるんでしょうかね?
ちょっと見てみたいかもw

ぶわっくしょーん!
って、聞こえて、え?誰?と思ったら、猫だったみたいな....。

ついつい、想像しちゃいます。

そして、クシャミを聞くと、つい反射的に、bless you.
と言ってしまいそうになる飼い主です。


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

そう言えば圭佑のクシャミってあまり意識して聞いたことない!
私のクシャミや咳は嫌いらしくて、嫌そうに鳴くわ!
抗議してるみたいに(笑)

ガオちゃん、ビールが美味しそう(*^3^)

2015/06/24(水) 19:16:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

あれれ・・どうだっけ
大きなくしゃみだっけ?
今度観察してみよ(笑)
今度のTシャツ変わってますねえ
ちょっとイイカンジ!

2015/06/24(水) 19:43:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL