2015'06.30.Tue

やられたー。

ガオに以前作った革風のボール割られちゃいました。。。
テーブルの上をお行儀悪く歩き回ったあげく、失敗して、ボールを落としてしまったようで...

nobigao アビシニアン

あーあー。
って言ってたら、ちょっとシューンってしてたけど、まぁあんまり反省はしてないですねw

形ある物はいつか壊れるっていいますし、また新しく作り直そうっと!
今度は、もっといい物ができますように♪

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

ちょっといつもより大きな声で「あー!」なんて言うと、困ったような表情になりますよね!
その表情が可愛いンですよねd=(^o^)=b

2015/06/30(火) 18:46:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

よく猫って器用にテーブルの上を、食器なんか避けて歩くっていうが・・・
家猫になると退化するんだろうか・・
うちも平気で踏んづけて行くときあるよ(笑)
姿ある物いつか壊れる真理ですね

2015/07/01(水) 05:45:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL