2015'07.07.Tue

猫の落とし物。

猫飼いの家では、たまーにある光景だと思いますが、とんでもない落とし物あったりしますよねー?

nobigao アビシニアン

ん?何?この粒チョコのような物体は...?
あ!まさか!みたいな...w

まぁ、カリントウ落ちてるよりはマシですが、たまたまお尻にくっついちゃったアレが床にポロっとって感じなんでしょうね?

踏まないように気をつけなきゃw


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

ねこあるあるですねー ((ノ)゚ω(ヾ))
今朝もNAIL トイレの前の砂落としで●してた
砂汚れてないし何が気に入らないの!?
たまにやるのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

2015/07/07(火) 14:42:30 | URL | [ 編集]

Anne

圭佑は切れが良いと言うか、固さがちょうどと言うか、
まだ、落とし物に遭遇経験無しです!
柔らかいのもないし!
私のヤクルトを毎日、舐めるからかな(笑)

それとも、気が付いていないだけだったり( ̄▽ ̄;)

2015/07/07(火) 18:40:33 | URL | [ 編集]

タフィー104

あります
あります
粒ならいいけどねえ・・床に擦り付けてるときもあるし
油断できないっす

2015/07/07(火) 22:51:17 | URL | [ 編集]

やらいちょう

踏んだ頃ありますww
匂いがほわ〜っと広がりました・・・。

2015/07/08(水) 08:21:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL