2015'07.08.Wed

朝4時の女。

最近、ガオひどいんです...。
朝、4時にご飯の催促するんですよー。

nobigao アビシニアン

癖になっちゃうとヤダからって、なんとかあげずに頑張ろうとするんですが、しつこいのなんのって、ゆっくり寝たくて、ついつい根負けしてあげちゃう飼い主です。

でも、ほんのすこーし貰えるだけで満足するんですよねー。
本当、小腹がすいたって感じなんだろうけど、朝4時に起こすのは勘弁してほしー!


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

ここは無視!負けるなーーー
うちは朝寝坊で良かった〜
(猫の方が根負けしたのw)

2015/07/08(水) 12:09:48 | URL | [ 編集]

cocomama

この季節は夜明けが早いから
ガオちゃんも起きちゃって
お腹すいたーになるんでしょうね。
うちのネコは私が起きた?瞬間から
催促に励みます(*´д`;)…
起こしても無駄なのはわかってるらしい。

2015/07/08(水) 14:46:02 | URL | [ 編集]

Anne

わあ!
さすがに4時は早い( ̄▽ ̄;)
圭佑は5時過ぎくらいです!

休日は私が起きないで頑張ります!

2015/07/08(水) 19:08:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちも起こしてくれますよ
朝4時
夜が明けるマエですよねえ
もうちびっと寝たい時に!
それを狙ってるのかなあ?

2015/07/08(水) 19:54:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL