2015'07.15.Wed

気がつけば・・・

最近、どんどん昼が長くなってきてますよねー。
まだ、明るいから、帰る時間じゃないよなー、なーんてのんびりしてたら、

nobigao アビシニアン

時計を見れば、とっくに残業の時間に!
なーんて事が増えてます。
おかげで、ガオのご飯も日に日に遅くなっちゃうよねw

夕飯が遅い割には、朝ご飯めっちゃ早く起こされるけどw

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

今はホントに昼が長いですね~
でも夏至は過ぎたので少しずつ
日没早くなってるのかな?
私も気が付くと8時近くなってたりして
ビックリすることあります。

2015/07/15(水) 13:03:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

残業終わって帰ってきても、まだ明るいもんね
この時期、それに夏を感じます
帰りが暗くなってくると夏も終わりだなあ・・・と

2015/07/15(水) 19:29:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL