2015'07.22.Wed

つかまったw

床でダレダレしていると、ついついちょっかい出さずにいられないのが、猫好きってものw

nobigao アビシニアン

と、足を出したとたん、つかまったw
こういうことしてるから、いつまでたっても、生傷が絶えないのよねー。
分かっちゃいるけど...


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

私も良くつかまってます。
そう、生傷尽きませんね~
今日のガオちゃんは 幼く見えて可愛い(*≧∀≦*)

2015/07/22(水) 16:39:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

ついつい足蹴にしちゃう
夏は床に行き倒れてるからやっちゃいます
生傷絶えないのは致し方ない~

2015/07/22(水) 19:00:25 | URL | [ 編集]

Anne

つい、ちょっかい出したくなるのは同じ!
ただ、私は抱っこしちゃう(*^O^*)
自分から抱っこじゃない時は迷惑そうな顔をします!

お互い、猫飼いの宿命ねε=( ̄。 ̄ )

2015/07/22(水) 19:15:10 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ツメを手入れしてても
傷はつきますからね。
でもやめられないww

2015/07/23(木) 08:20:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL