2015'07.23.Thu

今が一番忙しいよね。

先日、ようやく思い立ち、久々のエアコンクリーニングをお願いしました!
もっと、早くお願いしないとー、って春ぐらいから思ってたんですけどね...
なんだかんだ、こんな忙しい時期に

nobigao アビシニアン

おかげで、最初は希望の日程が埋まっていて、危うく2週間後ぐらいになりそうだったけど、平日の夜も含めて最短でいつにできますか?って聞いたところ、運良く明日の夜ならなんとか!って言ってくれて、なんとか台風後の猛暑を乗り切れましたー!

ガオはというと、最初は隠れてたけど、いつもの通り、最後の方には、お兄さんの道具類チェックに勤しんでおりましたw

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ANKO

この時期エアコン修理は大忙しだろうね。
スッキリ綺麗になったエアコンの冷気はさぞかし快適でしょう。
うちはエアコンどころかいまだにソランがベッタリ膝の上・・・
もし熱中症で搬送されたら「猫の体温で・・・」ってニュースになりそう^^;

2015/07/23(木) 12:41:14 | URL | [ 編集]

Anne

気持ち良いね(*´∀`*)

暑くなる前じゃないと、洗浄中が暑いよね( ̄▽ ̄;)

2015/07/23(木) 19:08:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

早々に来てもらえてラッキーでしたね
でも業者頼んだことないなあ
やっぱ違いますか?

2015/07/23(木) 19:44:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL