2015'07.28.Tue

食い気より??

桃よりもずっと気になるのが、こっちよね?

nobigao アビシニアン

桃の箱の梱包に使われるビニールテープ。
ちょうどいい堅さで、クネクネした動きをしてくれて、遊びにはもってこい。

ただ、端っこがちょっと危険なので、気をつけないといけないけど...

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

コタローも食い気より遊びです。
だから スレンダーなのよね。
ネコを見習わないと…(=´Д`=)ゞ

2015/07/28(火) 10:50:04 | URL | [ 編集]

Anne

そうそう!
圭佑は数本束にしてシャワシャワと遊んだ~(*^O^*)

2015/07/28(火) 18:37:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ~これこれ
モモよりもきになるよね
ppバンドは鉄板です!

2015/07/28(火) 18:58:38 | URL | [ 編集]

sally

あ~!わかります!この手の紐とかって人気~!
動かしてるほうもコントロールしやすい硬さっていうかなんですよねえ(^m^)

2015/07/28(火) 23:52:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL