2015'07.29.Wed

暑いよね。

何だか、年々、暑さが身にこたえるようになってきた...。
夕方17時以降じゃないと、よっぽどのことがない限り、エアコンの効いた場所から外に出たくない飼い主。

nobigao アビシニアン

でも、私のいない間は、エアコンついてない部屋で過ごすガオです。
まだまだ、元気そうだし、涼しい場所を見つけて涼んでいるようなので、大丈夫そうですが、
35度以上になりそうなら、やっぱエアコンつけておいてあげるべきかも...。

皆さんは、猫の熱中症ケアしてますか?



[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

年々暑さが酷いですよね~
私は28度設定でエアコンかけて出勤しています。
ネコはエアコン嫌いなので 有難迷惑って思ってるかも ((ノ)゚ω(ヾ))
心配性なので。

2015/07/29(水) 11:16:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちも留守番の時は扇風機のみ
連日だと、そろそろエアコンも入れてやらないといけないかも・・・
ネコも年になってくるしねえ

2015/07/29(水) 18:45:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL