2015'07.30.Thu

トイレシーツは優秀。

先日、急遽、いつも使ってるトイレシーツを切らしてしまい、以前買った時についていた板っぽいシートを使ったところ、数日で強烈な匂いがトイレ付近で充満。

nobigao アビシニアン

いつも、ほとんど気にならなかったガオのおしっこの匂いは、あの優秀なトイレシーツのおかげだったか!
と今更ながらに、感謝。
普通に使ってると、1枚で1週間持ちますからね。
本当に優秀で、コスパもいい!

もう、二度と切らさないようにしなきゃ!

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

あの紙の板みたいなやつかしら?
私も あれ使って┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱり シーツですよね。

2015/07/30(木) 16:16:23 | URL | [ 編集]

Anne

シーツも色々あって迷いました!
最初は1週間持つものにしたけれど、
今は薄型で毎日取り替えます。

だいたい同じ時間に取り替えると、
毎日のオチッコの重さでオチッコの量がいつもと同じ位って分かるので!

でも、1週間持つと楽チンなんですよねε=( ̄。 ̄ )

2015/07/30(木) 19:16:12 | URL | [ 編集]

タフィー104

えええ
1週間持つんですか
うち・・毎回交換してる
量がおおいんかなあ・・・

2015/07/30(木) 19:55:56 | URL | [ 編集]

しま

そういうのってありますよね^^
なくなって初めて気づく~っていう。。。

2015/07/30(木) 23:32:52 | URL | [ 編集]

sally

板みたいのって、アレのことかしら。
1週間もつペットシーツってどれ!?
うちは安物使ってるから、あっという間に2にゃん分のチッコがたまっちゃて、取り替えないとです。

2015/07/31(金) 02:20:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL