2015'08.03.Mon

暑いね。

毎日、暑い日が続きますねー。
皆さん、夏バテしてませんか?

nobigao アビシニアン

朝、会社、行くときはまだましだけど、家に帰ってきたら、もう汗でぐっしょり。
速攻、シャワー浴びないと、気持ち悪いぐらい。

そんな中でも、毛皮着てる猫ってすごいなーとつくづく思います。
水も苦手な猫は、水浴びで涼むってこともしないですしね?

一体、外猫さん達は、どこで涼んでるんですかねー?
日本だと、日陰でも、ムーっとするし...。

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

ほんとに暑い毎日
洗濯が追いつかない~(笑)
ネコは涼しい場所見つける天才ですからねえ
神社の縁の下とか、見つけるんだろうねえ

2015/08/03(月) 18:14:36 | URL | [ 編集]

Anne

見てると暑さに強いよねー( ̄▽ ̄;)

エアコンを避けて洗面所で寝てたり、
エアコンがある部屋だと、日向に寝てたり!

毛皮を着てるのにε=( ̄。 ̄ )

2015/08/03(月) 19:04:44 | URL | [ 編集]

やらいちょう

シャワーとビールが何よりのごちそうですww
しかし毎日暑すぎですね〜。

2015/08/04(火) 09:03:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL