2015'08.07.Fri

人もまばらに...。

最近、暑さのせいなのか、陶芸教室の生徒さんの数が減っている...。
先日なんて、私一人だったw

nobigao アビシニアン

最近は、消費税あがったせで、レッスン代も上がってるので、月3レッスンに減らしたのもあり、なかなか作品出来上がらなくて、こちらでも紹介できてませんが、ちゃんと地道に続けてますよ♪

夏の方が、ろくろとか気持ちいいんですけどねー。
水とか、土とか、触るの...。

そのうち、また、お見せできるようなものが仕上がったら、アップしますね♪

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

一人は寂しいですね
こういうとこもみんな節約するんだね~
ちょっと残念
次回披露を楽しみにしてます^^

2015/08/07(金) 19:01:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL