2015'08.08.Sat

こんなに高かった?

もうすぐお盆ですね?
飼い主は、久しぶりにお盆に里帰りしようと、飛行機の予約したんですが、
この時期、高いですねー?

nobigao アビシニアン

お正月より、断然高い金額にビックリ!
でも、新幹線だと倍時間かかるので、しぶしぶながらも飛行機に!

福岡とか大阪とかなら、LCLなんかがあるんでしょうが、うちの方は普通にJALかANAだけなんで、まーしょうがないか...。ガオはお留守番なので、ほんの数日だけですが、祖母の顔を見に帰りたいと思います。

皆さんは、どこかに行かれますか?

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

やらいちょう

私は恒例の東京へ。
飛行機は高いので
もちろん新幹線ですw

2015/08/08(土) 11:43:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

この時期は本当に高いですねえ
でも、時間には変えられないとこもありますし
おばあちゃんも喜ぶもんね
ガオちゃん留守番がんばれ~

2015/08/08(土) 22:20:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL