2015'08.11.Tue

開けっ放し。

昨日、バタバタと家具を移動してたその訳は、窓の総取り替え工事のため。
うちのマンション古いので、窓も老朽化してるってことで、管理組合の決定でマンション全戸の窓を交換してくれることとなり、その工事があったので、窓周辺の家具を移動させなければならなかったんです。

nobigao アビシニアン

で、窓の工事ということで、工事中はなんと、全部の窓が開けっ放しになり、更に玄関のドアも。
そして、入れ替わり立ち代わり7〜8人ぐらいの工事のお兄さんが計3時間ほど家の中で取り付け工事を...。

逃げ場のないガオは、電子レンジの上から、大人しくその様子を眺めておりました。
いやー、脱走しないか、ヒヤヒヤして、お風呂場に閉じ込めたりしたものの、泣き叫ぶので、出してあげると意外と大人しくしてて、助かりましたw

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

お疲れ様でした!
暑い中、開け放しているのは大変でしたね!
ガオちゃんは良い子だったんだあ(*^O^*)
圭佑は工事とか、検査の人の周りをウロウロするから困る( ̄▽ ̄;)

少し前、検査で懐中電灯を出したら、じゃらしと間違えて、東京ガスのおじさんと遊び始めたし(〃´o`)=3

2015/08/11(火) 18:40:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

工事はありがたいけど、こりゃ大変でしたねえ
ガオちゃん珍しくて、目がまんまる@@
逃走しなくてよかったです~

2015/08/11(火) 19:15:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL