2015'08.12.Wed

快適、快適。

今回の窓改修工事で、ようやくうちにも念願の網戸が取り付けられました〜♪
そんなわけで、初めての網戸の快適さに、くつろぐまくりのガオです。

nobigao アビシニアン

窓さえ、開ければ、うちって意外と風通し良かったんだなーと、新たな発見!
網戸なかったせいで、ガオの脱走とかGが外から入ってこないかっていう心配で、なかなか長時間窓を開けっ放しってのが出来なかったですからね。

これなら、エアコンも控えらて、快適度もアップで一石二鳥。
いや〜、管理組合に感謝だわー。

[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ミルク@アンジママ

お久しぶりです♪
うんうん
網戸するだけでも
変わりますよね♪

2015/08/12(水) 11:08:53 | URL | [ 編集]

ANKO

ちょうど朝夕涼しい風が吹くようになってきたからバッチリね。
うちなんて開けられる窓&ドアは全て全開。
おまけに人はほぼ裸族w
自然が一番いいのです。

2015/08/12(水) 12:26:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

今まで網戸なかったんですか
それは不便だったねえ
これでちょっと快適になります
ガオちゃんも外気が嬉しだろうね~^^

2015/08/12(水) 12:34:00 | URL | [ 編集]

Anne

網戸が無いのは大変でしたね!

器用な猫ちゃんは網戸を開けるそうですよ( ̄▽ ̄;)
それを知って、網戸の時には網戸用のストッパーで開かないようにしてます(*^O^*)

2015/08/12(水) 18:55:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL