2015'08.17.Mon

気づかなかった?

お盆休みに、実家から戻ってきた飼い主に、熱烈なお出迎えをしなかったガオ。
ひょっとして、いつものように、会社行っただけみたいに思ってたのかしら?

nobigao アビシニアン

まー、確かに、丸々家を開けたのは1日だけだし、弟にもお願いしてあったので、長い間一人ぼっちってのが少なかったのかもw 寂しくなかったのはいいことだけど、少しはベッタリなガオも見たかったなー。


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

未分類トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

熱烈歓迎~ なかったんですね…(*´д`)
まぁ、寂しい思いもしなかったって事で
良かった良かった(^^ゞ
べったりなガオちゃんが見たい気持ちもわかる~( ´艸`)プププ

2015/08/17(月) 13:58:33 | URL | [ 編集]

タフィー104

熱烈歓迎がないとちょっと寂しいですね
親の心子知らず?
ガオちゃんは遠くに行ったと思ってないかも?

2015/08/17(月) 18:40:51 | URL | [ 編集]

Anne

それはガオちゃんには良かったけれど、飼い主としてはちょっと寂しいかもε=( ̄。 ̄ )

旅行から帰ると楽しみだもんなあ…

2015/08/17(月) 19:03:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL