2015'08.20.Thu

探し物は何でしょう?

布をホリホリ。
さて、ガオの探し物は何でしょう??

nobigao アビシニアン

どうせなら、飼い主がアレ?鍵どこやったっけ?とかって、探してる時に一緒に探して見つけ出してくれればいいんですけどねー。

ガオの探し物は、たいていオヤツか、虫か、ガラクタですw


[お知らせ]
夏といえば、ビールでしょ!な猫Tシャツです。

ビール猫Tシャツ


Nobigao ビール猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

最近、しましま-ずも布をホリホリ好きです。
おかげで買ったばかりだけど夏蒲団
ボロボロ 
安物だからいいんだけどね~

2015/08/20(木) 14:24:15 | URL | [ 編集]

タフィー104

探しものはなんですか~
見つけにくものですか~
かばんの中も、机の中も探したけれど~
で・・見つかった?

2015/08/20(木) 18:39:04 | URL | [ 編集]

Anne

確かに~(*^O^*)
見つけてくれたら助かるよね♪

2015/08/20(木) 19:08:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL